ボーイズラブ小説

2017年2月19日日曜日

(再掲載)PS Vita版『レンドフルール』絶賛発売中!!

幻想自作をよろしく!!



PS Vita版『レンドフルール』公式サイトはこちら!!

薄葉カゲロー氏のサイトはこちら!!

レンドフルール
 原画を務めるのは、『ウィル・オ・ウィスプ』や『ワンド オブ フォーチュン』シリーズなどのオトメイト作品に参加し、
その美麗イラストでファンを魅了し続ける薄葉カゲロー氏。
氏の描くゴシック&ロマンティックなビジュアルが、重厚な世界観とストーリーを盛り上げる!
レンドフルール
 かつて、滅びかけた世界に手を差し伸べた1人の女神がいた。
 女神は彼女に従う4人の騎士たちとともに、荒れた地を癒し、摩耗した命を育む力【グラース】によって世界を救った。
レンドフルール
 以後、眠りについた女神の意思は、女神の依代【レーヌ】と地上より選ばれた4人の騎士たちによって受け継がれ、世界は女神の恩寵を受けながら発展を遂げていく。
レンドフルール
 しかしある時を境に、代々受け継がれていたレーヌが空座となる。
 グラースの供給は滞り、世界は再び闇に包まれようとしていた。
レンドフルール
 そしてようやく誕生したのが、次代のレーヌ——ヴィオレット。
 彼女は慣例に従い、女王の騎士となる4人の騎士たちを選出する。
 しかし、長い空座の影響か、彼らの心はレーヌとの絆を拒んでいた。
レンドフルール
 世界にグラースを供給するには、騎士たちの協力が不可欠だ。
 ヴィオレットは彼らの信頼と忠誠を得るため、動き出す——。
レンドフルール
レンドフルール




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿