ボーイズラブ小説

2017年2月2日木曜日

(再掲載)『サモンナイト6 失われた境界たち』発売中!! 拡散よろしくお願いします。

幻想自作をよろしく!!



『サモンナイト6 失われた境界たち』公式サイトはこちら!!

サモンナイト6
サモンナイトシリーズ15周年記念ナンバリングソフト!!
サモンナイト6

サモンナイト6
色々なものが空から落ちてくる繭世界<フィルージャ>で、お互いを知らず一人で暮らしていたラージュとアム。
サモンナイト6
ある日リィンバウムから召喚された仲間たちと出会い、彼らを元にいた世界に帰すために共に旅立つ。
サモンナイト6
世界の境界”絶糸壁”の先に帰るべき場所があると信じて…。

サモンナイト6
サモンナイトシリーズ独自のゲームシステムを踏襲しながらも、より遊びやすく進化。

サモンナイト6
物語の区切りには選んだ仲間と2人きりの会話イベントも。絆を深めることでエンディングが変化。

サモンナイト6
仲間たちとの絆が生み出す合体召喚術”サモンバースト”を新規搭載。

サモンナイト6
新たな舞台、繭世界(フィルージャ)にシリーズ人気キャラクターが集結。シリーズの人気キャラクター総勢50キャラ以上が登場。

サモンナイト6
召喚された仲間たちと共に冒険し、繭世界の謎、そして世界に迫る危機へと挑んでいく。

サモンナイト6
【初回封入特典】召喚獣“オヤカタ”が入手できるプロダクトコード
サモンナイト4で登場した「オヤカタ」が、召喚獣として入手することが出来る、プロダクトコードが封入。
「オヤカタ」は召喚術として使用できると共に、召喚ユニットとして実体化させることも可能。
序盤の戦闘ではかなりの活躍が出来る強力な召喚獣として冒険の助けとなってくれるはずだ。

サモンナイト6
【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち サモンナイト15周年記念豪華パック【初回封入特典】序盤の戦いを有利に!
召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード! &【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信(2016年3月10日注文分まで)




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿