ボーイズラブ小説

2016年2月16日火曜日

PS Vita版『男遊郭』発売中!!


幻想自作をよろしく!!

アプリ版と異なりHな画像そのものはありませんが男女逆転遊郭ゲームなので注意の事!!



PS Vita版『男遊郭』公式サイトはこちら!!

男遊郭
 CDやコミックなど、さまざまなメディアで乙女たちの注目を集めている『男遊郭』が、ついにPS Vitaにお目見え!
男遊郭
 眠らない郭街・吉原を舞台に、主人公・偉宝みさを(名前変更可)と、
“男花魁”と呼ばれる華やかな男性たちとの大人な恋模様が描かれていく。
男遊郭
【出演声優】森久保祥太郎/鳥海浩輔/置鮎龍太郎/野島健児/黒田崇矢/柿原徹也 他
男遊郭
 シナリオ・原画を担当するのは、さまざまなシチュエーションCDや乙女ゲームを発表していることで知られる、人気ユニット・ひつじぐも。
男遊郭
 PS Vita版新キャラクターとして柿原徹也さん演じる伊東慶次も追加され、ボリューム満点のラブストーリーを楽しむことができる。
男遊郭
PS Vita版『男遊郭』


以下、ネタバレなので読みたくない人はスクロールしないでください。











男女逆転遊郭という美味しいネタなのに調理が行き届いてない!!
他の乙女ゲームよりシナリオ量が薄いので注意の事!!
逆を言えば“早くゲームを終わらせたい”人にはオススメ!! (恋愛過程とか気にする方はやめた方がいいけど)
Xbox Oneに移植すれば“実績厨”の格好の餌食でしたな。




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿