ボーイズラブ小説

2016年1月22日金曜日

PS Vita『爽海バッカニアーズ!』 発売中!!


アマゾンで“イケメンワ○ピース”こと『爽海バッカニアーズ!』の在庫が1ケタになったので、無くなる前にゲッツですよ!

発売元のプチレーヴの公式はこちら!!

爽海バッカニアーズ!
爽海バッカニアーズ!
爽海バッカニアーズ!
バッ力二アとは大航海時代、スペイン領を荒らし回ったカリブの海賊たちの総称。

舞台は大航海時代16世紀イギリスをモチーフにした、中世の雰囲気溢れるとある国。
世界を広げた最初の海洋冒険家『ブラックバード』の現れた第一次大航海時代。
爽海バッカニアーズ!
そしてそれを上回る偉業を残した『暁の海賊、ウィリアム・ドレイク』の出現から謎の失践を遂げるまでの第二次大航海時代。
そして今、そのドレイクの偉業を超えようという海賊-バッ力二アたちの活躍する世界が舞台となります。

爽海バッカニアーズ!
幼いころに母親を亡くし、父親も行方不明となっている16歳の女の子、リアン。
教会劇や英雄譚で語られるお話の影響や、行方不明になった父親がそうであったと聞かされていたことから、
ずっと海を渡る冒険家になることを夢見ていた彼女は、住み慣れた町を出て港街キングスブリッジへとやってきます。
街に着くや否や、騒動に巻き込まれる形で海賊たちと行動を共にし、それをきっかけに「海賊」という存在にも興味を持ち始めます。
爽海バッカニアーズ!

そんな彼女の前に、海へと出る方法として「海賊」「海軍」という立場の違う2つの道が開かれます。

男気はあるが自分中心の俺様タイプの船長、常に冷静沈着で笑顔の怖い副船長、神出鬼没で気まぐれな船員が揃った海賊船に乗り海賊として生きていくか、それとも見た目は幼いが貴族の誇りを持つ海軍の隊長、寡黙で何か深い背景のありそうな一回り 年上の海軍の副隊長たちと一緒に海軍となるか。
爽海バッカニアーズ!

主人公はどちらを選び、海に出てどういった冒険家になるのか。
また、その時に主人公の一番傍らにいるパートナーは誰になるのか・・・。

■限定版同梱 豪華オリジナルドラマCD
【Disc-1】 「爽海バッカニアーズ!航海を終えて~バッカニアーズ!反省会」
約70分におよぶ、メインキャラ、サブキャラ総勢9名による録り下ろしのオリジナルドラマ&フリートークを収録
(出演) 杉田智和、松岡禎丞、柿原徹也、置鮎龍太郎、森川智之、速水奨、草尾毅、名塚佳織(敬称略)
【Disc-2】 「爽海バッカニアーズ!ボーカル曲集(ゲームバージョン)」
ゲーム用に制作されたボーカル曲(OP主題歌、ED主題歌、挿入歌)を収録。
爽海バッカニアーズ!

【開発スタッフ】

■ディレクター:久武晴海
■シナリオ :くしまちみなと、西村悠、須谷奏、水澤なな、姫野アンク
■キャラクターデザイン :甘塩コメコ
■サウンド :ZIZZ STUDIO
■OP主題歌 :彩音
ED主題歌 :カンノユキ

(C)2014 Future Tech Lab All Rights Reserved.




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿