ボーイズラブ小説

2016年1月15日金曜日

【日記・ニュースネタ】皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢”


今日『来週あたり大阪で地震くるぞ』と各方面に連絡して、いろいろと疲れたんでニュースネタ・イキます

皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢”(16/01/14)

皇族の警備などを担当する警察官を痴漢の疑いで逮捕です。
 皇宮警察の40代の警部補の男は12日午後7時ごろ、JR埼京線の車内で、女性の格好­をした40代の男性の尻を触った疑いで現行犯逮捕されました。


えーと、なんだ、皇族警護の警官が痴漢した相手が、女装した警官で登場人物は男しかいない。女装した警官は囮捜査中だったのだろう。

コミック『逮捕しちゃうぞ』の葵双葉を思い出した。

常に女性の姿をしている男性警察官。

以前配属されていた署での痴漢の囮捜査で女装した際に癖になってしまい、常に女装をしている。
囮捜査のために花嫁修業をするほど仕事熱心だが、情熱を注ぐ部分を間違えた。
男だが言動や仕草が非常に色っぽく、女性らしい細やかな気遣いは、他の女性警察官を上回る。頼子とコンビを組む事が多い。

(゜-゜) うーん。ニュースに戻るけど、誰がどう見ても女性に見えるほどの完璧な女装だったのだろーなー。もう寝よう。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿