ボーイズラブ小説

2015年12月30日水曜日

フィギュアーツZERO 主人公 (ペルソナ3)の在庫がラストツー!!


来年で「ペルソナ3」発売10周年で記念行事の噂が漏れのところにも届いています。
おそらく市ヶ谷の人が意図的に流しているのでしょうが、PV500にも届いていない漏れのブログではどうしろと?

2006年、ペルソナ3のデモがネット上で出たときはスタイリッシュすぎて衝撃でしたね。「フランスのアニメかよ」と思いました。

そのペルソナ3主人公のフィギュアの在庫がラストツー!!
フィギュアーツZERO 主人公 (ペルソナ3)
フィギュアーツZERO 主人公 (ペルソナ3)

PS2用ソフト『ペルソナ3』に登場するペルソナ「タナトス」を召喚する主人公が、フィギュアーツZEROシリーズで商品化!

召喚シーンに欠かせない銃型召還器を使用したポーズ、
フィギュアーツZERO 主人公 (ペルソナ3)

タロットカードを構えたポーズの2ポーズを交換パーツにより再現可能。
フィギュアーツZERO 主人公 (ペルソナ3)
更に、2012年4月に発売した「D-Arts タナトス」と合わせて作品中のシーン再現が可能。

D-Arts タナトス
D-Arts タナトス



ペルソナ3主人公「結城理」君を細部まで立体化したフィギュアはこちら
Happyくじ PERSONA 3 A賞 結城理 1/8スケールフィギュア 全1種 単品
DHappyくじ PERSONA 3 A賞 結城理 1/8スケールフィギュア 全1種 単品



ペルソナ3は現在PS2とPSPでプレイできますが、来年あたり現行機でプレイできるようになるかも?
PS2はこちら
ペルソナ3
ペルソナ3


PSP版はこちらで、女性の主人公でもプレイできます。ソースは「ペルソナ通信」から。
ペルソナ3
ペルソナ3ポータブル PSP the Best


ちなみにペルソナシリーズ最新作「ペルソナ5」は2016年夏にPS3&PS4版が発売予定。
括目して待て。




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年12月29日火曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバーの在庫がラストワン!!


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」通称“俺ガイル”。
ガイルというとその昔1990年代、ゲーセンでストII対戦が流行っていた頃、ガイル使いがあまりに卑怯な方法(常にナナメ下に溜めてソニックブームという飛び道具を出し続けて、相手が飛んで来たらサマーソルトという対空技で迎撃)で勝ち続けていたために、
ゲーセンで“ガイル禁止”の張り紙がそこかしこにありました。
で、“俺ガイル”も卑怯です。主人公の八幡(はちまん)と男なのにヒロインの戸塚彩加のイチャイチャで、見ているこっちは頭がフットーしそうだよ!!

海外でもおかしな事(This happens so many times while watching anime.)になってます
fac king kwaii


その、戸塚彩加きゅんの抱き枕カバーの在庫がラストワン!!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。戸塚彩加 抱き枕カバー


大事なところは文字で隠れていますが、それは実際に買って確かめてください。

確かめて“ガッデム!!”と叫ばれても、当方は一切関知しません。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年12月27日日曜日

岡村靖幸さんの歌う「ビバナミダ」Single, Maxi発売中じゃんよ!!


スペースダンディOPテーマソング「ビバナミダ Single, Maxi」発売中じゃんよ!!
岡村靖幸「ビバナミダ:2 minutes version」


 ビバナミダ Single, Maxi
ビバナミダ Single, Maxi


ハニーちゃんのフィギュアも発売中じゃんよ!!
エクセレントモデル スペース ダンディ ハニー
エクセレントモデル スペース ダンディ ハニー


一応、ダンディのフィギュアも上げときますか。一応。
エクセレントモデル スペースダンディ ダンディ 約240mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エクセレントモデル スペースダンディ ダンディ 約240mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア


スペース☆ダンディ Blu-ray BOXは来年1月発売予定じゃんよ!!
スペース☆ダンディ Blu-ray BOX
スペース☆ダンディ Blu-ray BOX


スペースダンディOP-MAD「Space☆Indy - Viva Amida 」




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年12月25日金曜日

【BL☆美少年ブック】エロモデルだから仕方ない

今回紹介するのは「エロモデルだから仕方ない」です。この記事はアメーバーとFC2に貼れません。貼るとBANされちゃう。
【BL☆美少年ブック】BL漫画が携帯電話・スマートフォン・PCでいつでもどこでも楽しめる!



エロモデルだから仕方ない見られて描かれてグリグリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]
エロモデルだから仕方ない~見られて描かれてグリグリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]
家族とモメて着の身着のままに家出した「湊」(ミナト)は、自らが通う学園の近くに住み、美少女フィギュアの造型師である従兄弟の「航」(コウ)のもとを訪ねる。

ところが、湊が同居するための条件として突きつけられたのは「裸でモデルをやってもらう」こと。過去のトラウマにより男性恐怖症の湊は戸惑うものの、「オレは触らない」という航の気遣いに心が揺れ、少しでも航の役に立ちたい一心でモデルを引き受けるが……?

「先っぽがもう濡れてるじゃないか」

「描いてる…航ちゃんの指がオレのコレを鉛筆でグリグリって…」

仕方なく引き受けたモデルの仕事は全部見られて絶頂の連続!?


2巻も安く Kindleで読めます。
エロモデルだから仕方ない(2)本音で応えてズリズリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]
エロモデルだから仕方ない(2)本音で応えてズリズリされて (BL☆美少年ブック) [Kindle版]

家族とモメて着の身着のままに家出した「湊」(ミナト)は、美少女フィギュアの造型師である従兄の「航」(コウ)のモデルをしながらイチャイチャ同棲中。

ところがある日を境に航が湊を避けるようになってしまう。

航の一方的な提案により仕方なく航のマネージャーである「春哉」(ハルヤ)の家に居候することになったものの、モヤモヤが治まらない湊は……?

「これなら航ちゃんの邪魔にならないよね?」

「おまえなんで…なにを!?」引いてダメなら押してみる!? 

内気な湊が我慢できずに淫乱モード発動!





『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年12月24日木曜日

俺、ツインテールになります。 テイルレッドがフィギュアになってしまった。


えー、皆さん去年放送された『俺、ツインテールになります。』って深夜アニメをご存知ですか?

観束総二(CV:島崎信長)というツインテール好きの男の子がプリ●ュアみたいに「テイルレッド」に変身してエイリアンな怪人たちを倒すという倒錯変態アニメですが、
作画崩壊が酷くて不人気になって、いつの間にかオタクの話題から消えていたんですが、来年の2月にフィギュア化するっていうんで驚いています。

可愛いけど売れるんだろうか心配です。
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


「俺のツインテールはー--絆だッ!!」
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」より主人公、観束総二(CV:島崎信長)の変身した姿テイルレッドが立体化!!
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
炎の剣ブレイザーブレイドを手にし、身長129cmの小柄な体にツインテールへの熱い思いを纏った凛々しくも可愛らしい姿をご堪能ください!
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村