ボーイズラブ小説

2015年12月20日日曜日

アニメ版「進撃の巨人」がNHKで再放送


断っておきますが、アニメ版です。(漏れがトラウマになった)実写版ではありません。
来年1月からアニメ版「進撃の巨人」がNHKで再放送されるぞ!
<進撃の巨人>NHKで再放送 「ラブライブ!」に続き
 諫山創さんのマンガが原作のテレビアニメ「進撃の巨人」が、2016年1月9日深夜からNHK・BSプレミアムで再放送されることが11日、明らかになった。
関係者は「若い人にNHKを見ていただきたいため」と放送の経緯を説明している。
同局はこれまで「赤毛のアン」「美少女戦士セーラームーン」「日常」などの民放のアニメを放送したことがあり、16年1月2日からNHK・Eテレで「ラブライブ!」の第1期を放送することも話題になっている。

 って公共放送でいいのか? 残酷描写がハンパないぞ!! 黒いスモッグで隠れるカットがあるかもしれんぞ。

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]
劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]


でもOPの曲がいいんだよね。空耳で「インド人だ!」と聞こえるんで、ついMADを貼ってしまうんだ。

進擊的印度人「進撃のインド人」attack on ind HD

第一期主題歌の「紅蓮の弓矢」はこちら!!
自由への進撃 (通常盤/CD Only)
自由への進撃 (通常盤/CD Only)


残酷描写がハンパないので、NHKでカットされる描写はブルーレイで確認だ!!
このブログを見る人は運がいい、初回生産限定盤ブルーレイ全9巻セットはラスト1セットだ!!
進撃の巨人 (初回生産限定盤) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]
進撃の巨人 (初回生産限定盤) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿