ボーイズラブ小説

2010年5月31日月曜日

地獄へ、降下準備を。HALO3 ODSTのオーディオログはここだ!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース



 仲間の死体を乗り越えて、降下部隊の兵士(というかウルトラ警備隊です)となって異星人軍団に立ち向かう!!
 現在、ビックカメラで980円という特価販売中。



Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き


 いまだに難易度ビギナーでハマっています。オーディオログを全部回収すると無敵兵士が援助してくれるというので、高難易度クリア目指し各ポイントを回っているものの、そういう重要ポイントに限ってハンター2匹(ウルトラセブンでいう“ボーグ星人”で3mのボスキャラ。グレネード連発か至近距離での頭部へのショットガンでしか倒せない)とか、空中浮遊するビラ星人(HALOシリーズでは“エンジニア”と呼称されている)を守るように出てくる敵兵小隊が無敵(アンドロイドゼロ指令かよ)で、ビラ星人を射殺すれば敵兵の無敵が解除されるものの実績「グッドマインド」が取れなくなるというねー。

 巨大なハンマーを振り回すゴーロン星人(HALOでは“ブルート”と呼称)もやっかいだ。マトモに攻撃をくらったら即死で、遠距離射撃かグレネード連発で倒すしかない。

 遠距離射撃といえばキル星人(HALOでは“ジャッカル”)から何度もヘッドショットで即死させられた。こちらも遠距離射撃で応対するしないが、そうそう遠距離射撃の武器が落ちているワケでもなく、使えもしないのに遠距離武器を持っているゴーロン星人を探しに、来た道を引き返すことが何度もあった。
 小学生時代にウルトラセブンを見て「ボクもウルトラ警備隊に入って、宇宙人を倒すんだ!」とあこがれた人はプレイしてごらんなさい。見事に夢が打ち壊されます。助けてウルトラセブン!
 オーディオログは以下のマップと動画の場所にあるけど、協力プレイだからたどりつけている気がする。
 
ODSTで植田佳奈さんが演じているドラマを収集する戦場のマップはこちら

Halo 3: ODST Audio Log Locations Part One (1-15)



Halo 3: ODST Audio Log Locations Part Two (16-30)




Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き

『Halo 3』のゲームシステムを継承しつつ、新たなストーリーとプレイモードを盛り込んだSTG。主人公は、軌道降下特殊部隊"ODST"の戦士・ルーキーで、次々と襲いかかるコヴナント軍に対してサイレンサー付きの武器や偵察用の暗視ビジョンシステム"バイザーモード"などを駆使しながら戦うことになる。最大4人で協力してコブナントに立ち向う新モード"ファイアファイト"では、倒した敵の数に応じてポイントを獲得し、スキルの限界に挑戦! 他にも多彩なマルチプレイ機能を搭載した本作には、『Halo 3』の既存マップとXbox LIVEマーケットプレースで配信された全マップパック、そして3つの新マップを加えた全24種類のマップが収録されている。


Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き






漏れのチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。


ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿