ボーイズラブ小説

2017年5月10日水曜日

(再掲載)PS Vita版『SA7 -SILENT ABILITY SEVEN-』発売中!!

幻想自作をよろしく!!


「プチレーヴ」ブランド作品をまた紹介することになりました。「プチレーヴ」ブランドは株式会社Future Tech Labの登録商標です。
Future Tech Lab(フューチャー・タッチ・ラボ)本社は金沢にあるんですが、ゲーム開発の最前線は東京の大門にあります。
金沢にある本社と東京の開発室と最低一日一回はテレビ会議で意思の疎通を図っています。
10年前はボケボケだったのに、最近のテレビ会議システムは結構画質が発達してまして、相手とこちらの表情を読めるんですわ。
すげーなー、じゃなかった、ゲーム紹介します。
その「プチレーヴ」の新作はこちら。
SA7
ある日高校からの帰宅中、 主人公・結城あやかは世界各地で暗躍する謎の犯罪組織“unknown"に攫われそうになってしまう。
高名な研究者である主人公の両親の研究結果を狙い、主人公を連れ去ろうとしたそのとき、
SA7
特殊能力を持つ5人の男性たちが彼女を救う。
SA7
「あなたたちは?」 「俺たちは、“ARK"だ」
SA7
平和を守る諜報組織“ARK"と犯罪組織“unknown"の戦い、
SA7
そして、彼らとの恋が始まる――

SA7
希望と出会い、世界が動く-
今世紀最大のギャップ(登場人物は真面目に演技しているのに、やっていることは頭おかしい)萌え! ?
SA7
【原案・設定】福沢文緒、
【キャラクターデザイン】御谷いちろ、
【ちびキャラクターデザイン】柚花いろ、PANTARO
SA7

キャスト:真堂圭 (主人公) 、寺島拓篤、水島大宙、弓原健史、君嶋哲、黒田崇矢、工藤雅久、森川智之、立花慎之介、友永朱音、日野聡、杉山紀彰、市来光弘、中村千絵、他
SA7 -SILENT ABILITY SEVEN- 限定版 [Amazon.co.jp限定] PSVita&PC壁紙 メール配信 (2016/05/26注文分まで)


上記のあらすじを読んで、腹抱えて笑ったら、このゲームは買っちゃいけません!!
というか漏れの身になってくれよ!!
笑いすぎて腹が痛くなって吐くわ。
(ホメ言葉)。プレイする時はいつ吐いてもいいように洗面器を用意しよう。
プレイするなら笑いをこらえて演技した声優陣に感謝しましょう。で“unknown(アンノウン)"怪人言うたらアギトやろ!
“unknown(アンノウン)"怪人については下の動画が詳しいで。


アギト
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村